お申込みからご契約及びご契約後の流れ

  1. 1. セミナー参加
    マイライフ協会のことをよく知ってからお申込み頂きたいので、
    セミナーからのご参加をお勧めしております。
  2. 2. ご相談
    お申し込みいただくにあたり、不明な点やあいまいな点につき、詳細にご説明させていただきます、
  3. 3. 申込
    お申し込みいただいた後、入会審査をさせていただきます。(5営業日程度かかります)
  4. 4. ご契約
    審査にて問題点がない場合、ご契約の手続きを進めさせていただきます。
  5. 5. 資料収集
    相続人調査、資産評価を行います。
  6. 6. 書類作成
    ご希望をお聞きしながら、契約書面等の作成をさせていただきます。
  7. 7. 公正証書完成
    ご契約後、公正証書完成まで3~6か月かかります。

セミナーについてはこちら

資料請求・お問い合せ